中曽根レポート

この記事は

中曽根アドベントカレンダー Advent Calendar 2021

の提供でお送り致します。

adventar.org

 

 

 はじめに

 このレポートは今回計画されたアドベントカレンダー主催者である中曽根馨氏について原状わかっていることをまとめるレポートである。

 中曽根、許せ。

 

 中曽根とは

 

 インターネット、ソレもマイナーなFediverseの一鯖であるfedibirdをメインとしてjp鯖やmisskey.io鯖など広範囲に生息するネットロアである。

 実在する人間であるかどうかは未だはっきりとしていない。

 イマジナリーちんぽ所持、バイ、性癖バイキングを公言しているが、どこまで真実なのかは定かではない。性癖の幅は計り知れない。

mstdn.jp

 性別は女性または男性もしくは無性と考えられ、年齢については知識から25以上と考えられる。定職に就いているのか、学生なのか、さらにはニートなのかすらわかっていない。オフに参加したこともあるとの情報があるが、実態を把握するものはほとんど居ない。いたとしてもソレが本当に中曽根であるのかどうか同定する手段がないため、全ての観測は意味をなさない。

mstdn.jp

 深夜現れてはアストルフォのちんちん!!!やら男の娘のちんぽ!!!やら雄っぱい!!などと発言し、更にフォロワーのナマモノまで手に掛けるネットロアである。

mstdn.jp

fedibird.com

fedibird.com

fedibird.com

 

 特筆すべきはちんぽに関する発言が多いことである。

mstdn.jp

mstdn.jp

mstdn.jp

 

 中曽根は存在する人物なのか

 先述の通り中曽根を構成する要素はあまりにも多く、かつ核となる情報がほとんど存在しない。そのため実在を証明する材料がなく、属性に関する情報しか存在していない。

 存在を証明するものがないため、中曽根はネットロアであることが考えられる。なぜならば中曽根は極稀に増殖するからである。

 主に中曽根界隈による悪ふざけではあるのだが、その悪ふざけを実行させるだけの感染力が中曽根にはあるためと考えられる。そしてあらゆる鯖に中曽根自体が偏在しているところもまたネットロア説を増強するのである。

 複垢を同時に使いこなし、タイムラグ無しに垢を乗りこなす姿はまさに人間離れしていると言えよう。

 

 中曽根界隈とは

 中曽根界隈とは、中曽根を中心とした界隈のことであるが、特定の人物を示すものではない。なぜならば中曽根に言及した時点でもう中曽根界隈に含まれるからである。

 別の界隈に存在していようと中曽根を観測し、言及した時点で中曽根界隈に組み込まれるが、言及しない間は中曽根界隈に属しているかは判断できない。言及して初めて中曽根界隈と認識されるのである。

 中曽根界隈は主に中曽根をネタとして様々な話題に発展することがしばしばだが、よく男の娘・雄っぱい・ちんぽなどの話題に端を発することもある。

 そしてこの界隈の特徴として、中曽根の性別が同定できないところから様々な形によるセクハラが横行し、そして中曽根本人もまたソレにセクハラで返すといった習性が見られるというところである。

 中曽根界隈はおおよそにしてネットスラムの一角に存在する下水溝のようなものであり、足を踏み外してそこに片足を突っ込もうものならもう中曽根界隈の一員となるわけである。

 中曽根自体が非常に強力な感染力を持っているため発生する界隈であり、これもまた中曽根ネットロア説を補強するのである。

 

 最後に

 結局中曽根とは一体どんな存在と言えようか。

 やはりネットロアと言う他無いのではなかろうか。強力な感染力を持ち、それ自体が強力なコンテンツとして働き、人々を吸い寄せ、沸き上がる。

 中曽根はネットにおける『祭り』に近いものがある。だが、祭りはあくまで炎上等を介して発生するものであるのに対し、中曽根は中曽根がいることで発生するのである。

 中曽根は性別・年齢・職業共に不詳かつ実体を持つかどうかすらわからない性癖太平洋なネットロアなのだろう。